人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 24日

七五三に♡キュートな子供着物

今日は子供着物のボディが空いていたので、さっそくコーディネートしました011.gif

七五三に♡キュートな子供着物_a0276760_11501111.jpg


ピンクの絞りが可愛い7歳さんのお着物です。

ピンクと白で淡い色味ですが、御所車がはっきりくっきり柄付けしてあるので、帯もキリッと黒にしてみました!


七五三に♡キュートな子供着物_a0276760_11501259.jpg

帯周りの小物は全て大人用!

帯揚げはメデルこだわりのローズピンクのオリジナル染め帯揚げです。


帯締めも振袖用なので、ボリュームたっぷり!飾り結びが捗ります037.gif



帯はさすがに子供用ですが、作り帯ではなく手むすびなので、こちらも飾りむすびが捗ります037.gif037.gif
七五三に♡キュートな子供着物_a0276760_11501261.jpg

後ろ姿もかわいい!


こちらは着物、帯はリサイクルで、小物は新品です。なんと合計¥34,800❗️



メデルアクア店は、撮影スタジオ併設ですので、前撮りも承っておりますよ〜!

七五三に♡キュートな子供着物_a0276760_11501314.jpg

以前の撮影の様子です♡


七五三撮影も、お気軽にお問い合わせくださいね!


by medell-medell | 2015-08-24 11:04


<< chance      帯change* >>