人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 11日

テレビ収録でした♬

昨日は、TSSの満点ママの取材を受けさせていただきました!


MEDELL坂店のご案内と、年末年始のアステールプラザのイベント出店についてお話させていただきましたよ~(^-^)




国光さんと浅田さんにはMEDELLの着物も着てもらっちゃいました!

ちょっとだけちら見せ(/ω・\)チラッ
テレビ収録でした♬_a0276760_1504113.jpg

テレビ収録でした♬_a0276760_1504282.jpg



美しい&可愛いお二人と、挙動不審な私をお楽しみに!


放映日は12月16日(火)10:00〜です016.gif
テレビ収録でした♬_a0276760_150435.jpg

着物着ましたよん🎵
テレビ収録でした♬_a0276760_1504310.jpg

ミーハーともみ、一緒に撮ってもらって静かに興奮する図。


お2人も、スタッフの皆さんも素敵な方達で、とっても丁寧に取材をしてくださって感動です012.gif





さらに、12月22日(月)、26日(金)にはケーブルTVのふれあいチャンネルにて”日本をあそぶ”イベントの告知をさせていただきます(^-^)

こちらの出演は、イベントのアイドル講座を担当していただく、可愛い可愛いクレイジーチップスのお二人です!

時間は18:15~、20:00~、21:00~、23:15~

ですよ(´∀`)!

by medell-medell | 2014-12-11 14:54 | お知らせ


<< 特選会着物に。。。      12月ミニバッグ講座満席です >>