人気ブログランキング |

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

パールトーン実演会レポ

只今も特選会中ですが、週末に行われたパールトーンさんの実演会レポをお送りします。



初日のこと、目の前で汚れが魔法のように消えてしまうことに衝撃と喜びを覚え、急遽ワンコインメンテナンスサービスも開催させていただきましたヽ(*´з`*)ノ


どうしても着用すると衿元にファンデーション筋がついてしまったり、しますよね。。。そんな少しの汚れをその場でささーと解決してしまうワンコインメンテナンスでした♬
a0276760_1312576.jpg

a0276760_1312519.jpg


手元のベンジンなどで自分がやってみることもできるのでしょうが、失敗も怖いし、さすがプロフェッショナルの使用する道具や手さばきには羨望のまなざしをおくるしかありません( ;∀;) カンドー

餅は餅屋とはまさにこのことですね~☆彡



パールトーンの実演はもちろん、お手持ちの着物の無料見積もり相談会もありまして。

その場で着物を診てもらい、金額の見積もりまで出してもらえるという安心システム♬

男児着物を無料診断していただきました!
a0276760_1362416.jpg

a0276760_1371362.jpg

結果・・・

背のメイン柄にはシミ抜きを施し、お袖の広範囲の経年のシミには金彩を施すことになりました!



時間を経た生地はメンテナンス作業によっても傷んでしまう可能性があります。さらに、シミ部分が広範囲ですと、その分金額もあがっていきます。


今回は、金彩を施すという手段でリスク回避しながら、絢爛に生まれ変わる方法となりました!



着物を甦らせる方法は現状復帰だけではないということですね(´∀`)!

こちらも出来上がり次第ご紹介いたしますね~☆彡




実演会は終了しましたが、丸洗い¥3,900は9月末まで受け付けておりますので、着物や帯をさっぱりさせたい方、まだまだお待ちしております!



次回のメンテナンス実演会&無料相談会は11月を予定しております。

今回ご都合つかなかった方も、ぜひお手持ちのお着物お持ちくださいね!

by medell-medell | 2014-09-26 13:00 | イベント | Comments(0)


<< 特選会お嫁入り商品ご紹介♬      特選会紹介④ >>