人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

7月は本革財布の和リメイク からの・・・

MEDELLのRe:birth講座を担当してくださっているTOTから、7月の本革財布の和リメイクに+もう1アイテム追加の嬉しいご提案をいただいたので、ご紹介します♬



まずは、本題の本革財布の和リメイクですが。。。


無地のプレーンな本革の二つ折のお財布を、ハギレとペイントでリメイクします(´∀`)



お手本はこちら↓
7月は本革財布の和リメイク からの・・・_a0276760_14123718.jpg


ハギレ使いの色使いや、ペイントのバランスなど、リメイクの肝である部分をTOTがレクチャーしてくれますよ~♬


追加のアイテムはこちら!
7月は本革財布の和リメイク からの・・・_a0276760_14123780.jpg

7月は本革財布の和リメイク からの・・・_a0276760_14123812.jpg


スカーフです♥

見本で見せていただいたものはバイカラーでとんぼ玉も使用してありました。

どんな色や組み合わせで用意されるかこちらも楽しみです(・∀・)



7月15日(火)の講座の予約状況は、午後2時からの回が残り3席となっております。

講座費は材料費・消費税込みの5,000円です。



今月は15市と同日開催、6月に続きまたまた賑やかになりそうですo(^▽^)o


クリックで応援お願いします♬
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

by medell-medell | 2014-07-04 14:08 | 講座


<< 臨時休業のお知らせ      鍋屋のとんぼ玉展 >>