MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 07日

薪能バスツアー予約受付開始します!

毎年恒例の薪能バスツアーのご案内をさせて頂きます!


観世流シテ方吉田篤史氏とのご縁により、「MEDELLの尾道薪能バスツアー」も今年で6目を迎えます。




入場料
大人 3,000円(前売券)

3,500円(当日券)

大学生
1,000円 (前売券・当日券共)

高学生以下無料

「広島県文化賞」を受賞した「尾道薪能」は毎年5月、尾道氏市浄土寺で行われる薪能です。
日が暮れて空が薄暗くなるころ、炎のたちこめるにおいと薪の燃える音と共に、幽幻な舞台がはじまります。
室町時代から続く古典劇を、謡やお囃子の旋律を肌で感じながら幻想的な空間をたのしみましょう!!



スケジュール等詳しいご案内はまた後日UPさせていただきますね。
5月10(土)は予定をあけておいてくださいね。



広島市内から浄土寺までバスでゆったりちょっとした小旅行気分を味わいながら一緒に尾道薪能を楽しみましょう!


そして、なんとなんと、2月15日(土)の特選会に吉田さんが来店されます!


11:30~15分間仕舞を披露してくださいますよ(・∀・)!

そして薪能の楽しみ方などお話くださいます。お能は初めて!とういう方も、興味はあるけど、わからない・・・なんて方も、お気軽にいらしてください★




今年は私も薪能バスツアーに初参加します!楽しみ過ぎる~!

既に参加されたことがある方はぜひ私にレクチャーをお願いします!そして、初参加の方は私と一緒にワクワクしましょう~(*′ლ‵*)♬


お問い合わせ・ご予約は082-885-0070までお願いいたします!

by medell-medell | 2014-02-07 12:14 | イベント | Comments(0)


<< 尾道薪能バスツアーについて      満席 >>