人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

C'est mignon!

「C'est mignon!(セ ミニョン)」 


こだわりパンと手づくり作家の作品と空間のコラボレーション


10月26日(金)、27日(土)の2日間、結やも参加させていたきます。


※「「C'est mignon!(セ ミニョン)」とはフランス語で「なんてかわいいんでしょう!!」
という意味です。


●リネンワーク作家:Emi・・・リネン生地の優しい質感をふんわりと身にまとう洋服
●和装飾小物:結や・・・魅力的な素材を使った和モダンな作品
●フラワーアーティスト:Atelier 302・・・植物と日常をつなげるモノ造り
●チタンアーティスト:TETOKO・・・七色の発色が綺麗なチタン素材を透かし・立体・絵画に
●アイアンアーティスト:Yuki・・・強さと優しさぬくもりを感じられる鉄作品・銀細工
●レザーワーク作家:noix.mayu・・・細やかな手仕事が愛おしいレザーアクセサリー

C\'est mignon!_a0276760_14492747.jpg


C\'est mignon!_a0276760_14553199.jpg





結やで大人気のタッセルアクセサリーも出品いたします♥
C\'est mignon!_a0276760_14514056.jpg

こちらは先日お嫁入りした根付です(´∀`)ありがとうございました~☆彡




ドライブがてら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
素敵な雑貨や小物たちがお待ちしております(*^^*)

by medell-medell | 2012-10-25 14:59 | イベント


<< ラッキーDAY! SALEして...      速水流お茶会チケットプレゼント >>