人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

絞り浴衣レンタルプラン

お待たせしました!


メデルのこの夏のびっくりプランです!




なんと、あのきぬたや藤娘さんの絞り浴衣のレンタルプランをご用意しました!!




では、まずコーディネートからご紹介
絞り浴衣レンタルプラン_a0276760_5121650.jpg



絞り浴衣レンタルプラン_a0276760_5122686.jpg


かわいいいいいいい~♡


届いた瞬間、鼻血出そうなりました(´Д` )





衿をつけてお太鼓結びで着物風にコーディネートしているので、ちょっとしたディナーなんかにも着て行けますよ(*^^*)




こちらのプランは、3回のレンタルがセットになっています。


そして各レンタル毎に、違う浴衣を選んでいただける、なんとも贅沢なプランになっています!





気になるその内容は、




レンタル3回 ¥55,000
前払いチケット制、各回着付け料金込み

※着物風プランはプラス¥2,000です

※毎回、違う絞り浴衣・帯を選んでいただけます。早めに選んでお気に入りをキープも出来ますよ!





こちらのプランは6月1日~8月末日までの期間限定です。



この機会に憧れの絞り浴衣を着てみませんか?

by medell-medell | 2012-05-31 04:40 | 黒澤店


<< とうかさんはじまりました。      浴衣コーディネートセット >>