人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 31日

《アクア店》半幅帯アレンジ♪

アクア店じゅんこです!

沢山入荷した半幅帯を使ってみました(*0ω0从*)
《アクア店》半幅帯アレンジ♪_a0276760_20230021.jpg

小紋に、羽を沢山つくって可愛らしく♡

《アクア店》半幅帯アレンジ♪_a0276760_20230197.jpg

三重ゴム紐を使ったらとーっても簡単に、可愛くアレンジ出来ます(。 >艸<)

そして、やっぱりメデルの半幅帯可愛いですね(●`・ω・)ゞ

着物 ¥16,000(着丈158cm/裄丈67cm)
帯 ¥10,000
帯締め ¥2,800
トータル ¥28,800

※全て税抜価格です


半幅帯は特に創作意欲がわきます‼︎

今までやった半幅帯アレンジをご紹介((ノд`*)っ))
《アクア店》半幅帯アレンジ♪_a0276760_20230138.jpg


シンプルから、華やかから、お太鼓風まで様々♪♪♪

あとですね!

髪飾りとか、紐が1本あるだけで、ちょっと他と差がつくアレンジも出来ます‼︎
《アクア店》半幅帯アレンジ♪_a0276760_20230198.jpg

和装ボディにそのまましているから、イメージわきにくかったら、すいません…(´・ω・`)

半幅帯は前結びが出来るから、自分自身で色々なアレンジを楽しめますよー((∩^Д^∩))

《アクア店》半幅帯アレンジ♪_a0276760_20230203.jpg

このメデルの素敵な半幅帯たち…皆さんならどんなアレンジを楽しみますか(。 >艸<)?


by medell-medell | 2016-03-31 18:14 | コーディネート


<< 《坂店》リメイクトートバック講座      《坂店》山野草鉢入荷! >>