人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 18日

《アクア店》袴コレクション♪

アクア店じゅんこです(^人^)

16〜18日にご来店頂いた袴を着付けしたお客様を一挙公開します‼︎

《アクア店》袴コレクション♪_a0276760_15510076.jpg

鮮やかなオレンジの振袖がよくお似合いのF様♡
ピンクのお着物が多かったらしく「華やかで目立てて嬉しかったです(。 >艸<)」と言ってくださいました*\(^o^)/*


《アクア店》袴コレクション♪_a0276760_15510024.jpg

可愛らしいパステルカラーを選ばれたO様♡
柄はシンプルですが、O様の可愛らしい雰囲気を引き出していて、よくお似合いでした(ノ`・∀・)ノ

《アクア店》袴コレクション♪_a0276760_15510105.jpg

ピンクと赤の華やかな組み合わせを選ばれたN様♡

実は、半幅帯の代わりに黒地に赤と白の柄が入った子供用の帯を使用しています!可愛らしさを引き締めて、おしゃれに着こなしていらっしゃいます(*0ω0从*)


《アクア店》袴コレクション♪_a0276760_15510153.jpg

優しい紫の着物を着こなしたA様♡

可愛い中に大人な雰囲気もあり「スラッとして綺麗!」お母様も喜んでくださいました(^人^)

A様が「今日の記念に一緒に写真撮ってください!」と言って下さったので、A様のカメラで撮影後、私も撮らせて頂きました(ノ∀\*)
《アクア店》袴コレクション♪_a0276760_15510122.jpg

「流行りのポーズやって♪」とお母様からリクエストされましたが…

すいません…アラサー2人はポーズの引き出しが少ないので、A様をお手本一緒にポーズ(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

私たちにも素敵な記念になりました*\(^o^)/*

皆様、ご卒業おめでとうございます♡♡♡

by medell-medell | 2016-03-18 15:07 | レンタル


<< ご縁ですね      《アクア店》薪能コーディネート >>