人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 15日

初乗馬

知人の乗馬好きさんに誘われて、
岩国の乗馬倶楽部に行ってまいりました。
初乗馬_a0276760_09130107.jpg


人生初乗馬。
間近でお馬さんを見ると大きさにびっくりしました。
いざ、騎乗してみると、予想通りの高さ。
なかなかの不安定さです。


そんな不安定なお馬さんの上で姿勢を真っ直ぐに維持するのはインナーマッスルも鍛えられるようです。
2016年3月現在、目標が姿勢美人でして、乗馬って、姿勢矯正に向いてる予感がフツフツとしています。。。


姿勢矯正は常日頃の意識が大切。とは思いますが、乗馬で楽しく姿勢矯正できたら嬉しいな🎵
なんて野望がわいた、メデルアクア店みほでした056.gif

by medell-medell | 2016-03-15 09:10 | つぶやき


<< 尾道薪能バスツアー☆詳細☆      《アクア店》名古屋帯入荷しました〜! >>