人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

絞り着物で七五三コーディネート

七五三シーズン真っ只中!です012.gif


今日はちょっとシックな紫の絞り着物のコーディネートをご紹介します011.gif
絞り着物で七五三コーディネート_a0276760_15354703.jpg

紫一色の絞り着物!

かかか可愛い。。。♡♡♡

小物に赤を効かせてザ・七五三を意識しつつ、フュージョンガラスの帯留めと古代紫の帯締めで着物の大人っぽさも活かしつつ。。なコーディネートです016.gif


もちろん帯は手結びで
絞り着物で七五三コーディネート_a0276760_15354745.jpg

ぐはー!おませで可愛い!

八掛と帯のオレンジも何気にリンクしておりますよー!


お母様と一緒だとこんな感じ039.gif
絞り着物で七五三コーディネート_a0276760_15354878.jpg

素敵ですね〜038.gif


スタジオ併設のアクア店でも、続々と七五三撮影が始まっています!

前撮り・後撮り・当日の衣装など、何でもご相談下さいね〜!


撮影スタジオ併設・メデルアクア店
082-836-5780





by medell-medell | 2015-10-30 15:24 | 七五三


<< 500円帯追加しましたー!      一足お先に紅葉狩りコーデ >>