人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 04日

ディスプレイコーデ

こんにちは〜001.gif



一五市を終えた後のディスプレイボディが…
ディスプレイコーデ_a0276760_2259474.jpg

すっからかんになってしまいました037.gif



嬉しいことに、ボディに着付けた着物や帯を沢山お買い上げ&レンタル頂きましてこんな状態に!



現在のボディはこの子達!



6月オンシーズン!な単衣×夏帯コーデ072.gif
ディスプレイコーデ_a0276760_22594785.jpg



帯は羅帯です。ズームイン!
ディスプレイコーデ_a0276760_22594811.jpg

かわいい~!!帯です☆これ大好き!


個人的にお気に入りの着物と帯を組み合わせて、これまたお気に入りのタッセルでアクセント!



名付けて《ともみの好きなものを集めましたコーデ》です(笑)




お次はこちら〜
ディスプレイコーデ_a0276760_22594996.jpg

夏着物×メデルオリジナル麻の作り帯コーデです。


可愛らしいけどオトナなコーデを目指しました011.gif


このコーデはさっそくとうかさんのレンタルにご指名頂きました!

ありがとうございます♡



次はどんなスタイルにしましょう〜??

by medell-medell | 2013-06-04 15:37 | コーディネート


<< 今月の一五市!      可愛すぎる帯結び講座開講中! >>