人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

3月のシルバーアクセサリー講座

大人気のシルバーアクセサリー講座のご案内です。


日 時 3月17日(日) 受付 13時~15時まで 

講座費 初回3,500円 2回目以降5,000円 ※税込み

所要時間 1時間30分~2時間

講 師 久保 真弓 先生 (シルバークレイインストラクター)                                   
会 場 MEDELL 坂店
※ご予約•お問合せはTEL082-885-0070までお願いします。


純銀粘土を使ってシルバーアクセサリ―を作ってみませんか?
簡単で楽しいシルバーアクセサリ―の制作です。
今回はもうすぐやってくる春に向けて桜のモチーフの準備もございます。
お花見のシーズンにぴったりのモチーフです!!
ただ今、先生が製作中なのでそれはまた後日UPさせていただきますね!!

材料費、道具貸し出し、 すべて込みなので手ぶらで来て楽しんで頂けます。

道具等を一式揃えると8万円位かかります。
さらにレッスンに数回通うとなると‥‥
「MEDELL」では初回の方には特別体験価格として3,500円で開催させていただきます!!

もっとレッスンしてみたい!!という方には次回ランクUPしたものをご用意しております。
(体験価格はお一人様一回限りとさせていただきます。2回目以降は受講費5,000円です。)
 ※使用する純銀の量も増えます。
 1回完結の講座です。
  作ったアクセサリーは               
    ◆ペンダントトップ
    ◆ピアス
    ◆イヤリング
    ◆根付け
    ◆帯留
    ◆キーホルダー
に加工できます。

作り方
◆造形  柄入れ(型押し・スタンプ)
先生が可愛い型をいくつか持ってきてくださいます。(編み目模様など)
イニシャルや生年月日・記念日なども入れられます。
◆乾燥   ドライヤーで乾かします。
◆焼成   専用の釜で焼きます。
◆仕上げ  磨きます。
約1時間で完成しますが、デザインをある程度決めてきていただいたら、
磨きに時間がたくさんとれます。
品良く綺麗にピカピカにするのも良いですし、わざと磨きを甘くしてざらつかせるもの良いですね!
楽しくアクセサリー作りしちゃいましょう!          

by medell-medell | 2013-03-01 11:41 | 講座


<< 3月の定休日      Spring has come!! >>