人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDELL STAFF BLOG

medells.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

浴衣パーティーを終えて

昨夜の「浴衣パーティー」はたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

少しだけですが、パーティーの様子をUPさせていただきますね。

浴衣パーティーを終えて_a0276760_15372972.jpg


可愛い~♥♥♥

大好評だった「Wedding show」から可愛い、華やかなドレス姿のモデルさんたち。
みんな天使のようでした。

大勢の方に「Wedding show」をみていただき、大変盛り上がりました。

浴衣パーティーを終えて_a0276760_15424082.jpg


私が受付けで撮った写真です。本番のショーをお見せできないのが残念です。

本当にみんながHAPPY♥な気持ちになる、可愛くて、かっこよくて、美しいショーでした。
またいつかショーの写真をご紹介できると思います。

ご協力いただいた企業の皆様、
ヘアメイク・着付けスタッフのみなさま、
モデルの皆様、
コンプリート・サークルのみなさま、
そして、ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

またこのようなパーティーを開催できることをスタッフ一同
願っております。

by medell-medell | 2012-06-22 15:46 | イベント


<< 浴衣パーティー      浴衣パーティー >>